サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿07:新潟県瀬波温泉 大観荘せなみの湯 公式HP

 

新潟県瀬波温泉 大観荘せなみの湯 公式HPの紹介

 

みなさんこんにちわ、いかがお過ごしでしょうか。温泉宿に行ってバイトや日々の疲れを頭空っぽにしてリフレッシュしたい迅犬です(´・・`)

 

今回は本当にサイトを見て行きたくなった温泉宿のサイト、大観荘せなみの湯さんの公式HPを紹介したいと思います!

 

まず目をひくのはやはりメインビジュアルですね!複数あるメインビジュアルが時間とともに変化しますが、その一つ一つがとても丁寧に作られていて、キャッチコピーと美しいメインビジュアルで一瞬でいきたくなりました!

 

文字も縦に流されていて、日本の旅館的な雰囲気をうまくだせています。いやー、みてるだけで癒されます:D

 

f:id:zinnteitan:20160531020334p:plain

 

f:id:zinnteitan:20160531015957p:plain

サイトURL:www.taikanso.senaminoyu.co.jp