サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿08: ソファー専門店NOYES のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿08:ソファー専門店NOYES のウェブページ

みなさんこんにちわ:Dまぶたがとじかけているなう迅犬です。

 

今回ご紹介するサイトはソファー一筋のNOYESというサイトです。

 

国産100%みたいな感じでSOFA100%と書くあたりにユーモアセンスをビシビシ感じますね(笑 静けさの中に独特なユーモアがあり個人的に言葉回しみたいなところがすごく気に入っていますXD

 

広い夜の草原にソファーがぽつんとしかし堂々とそこに存在するソファー画像(メイン)を見て、ONLINESTOREへ直行したくなります。このソファーで寝たいなう(´・・`)

 

f:id:zinnteitan:20160601194938p:plain