サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿09: サイコブレイク のウェブページ

 

サイト100選 @迅 投稿09:PSYCHOBREAK サイコブレイク のウェブページ

みなさんこんにちわ:D クライアントワークが決まって少しホッとしている迅犬ですXD

 

今回ご紹介するサイトは2014年にTengoGameWorksさんから発売されたサバイバルホラーゲームサイコブレイクのウェブページになります。

 

このサイトを今回選んだ理由はコンテンツカラムの見せ方がすごく個性的だったので、えらんでみました。

 

スクロールするとコンテンツを分類させるメニューバーが上部にでて、そこでたとえばですがVIDEOを選択すると可変グリッドで並んでいるコンテンツカラムの中でVIDEOに関係するものだけが表示されたりと、FFでいう、せいとんするみたいなことがWEB上で行えておもしろいなぁと感じました(笑 最初気づかなかったので驚きましたね!

 

あとはコンテンツカラムをホバーすると上から少し傾いた状態で血のようなボーダー(カバーブロック)がおちてくるのですが、どうやっているのかきになります!!

 

f:id:zinnteitan:20160602203517p:plain

 

以下URL:psychobreak.com