サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿10: ジョージアしみわたりタイム のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿10:ジョージア しみわたりタイム のウェブページ

おはこんばんにちわ:D 缶コーヒー大好き迅犬ですXD

 

今回ご紹介するサイトはジョージアで一時期やっていたしみわたりタイムという期間限定の企画サイトです。現在特設サイトはありません。みんなのジョージアを飲んでしみわたる瞬間を一言、画像付きで発信することによって共有しよう!って感じの企画でした。仕事終わりに缶コーヒーとか、朝出勤する前に一杯の缶コーヒーとか仕事の合間の休憩に一息等、中二心をくすぐられましたXD

 

[ CM ]

今は亡き、しみわたりタイム、CMがとても好きで、きにいっていたのですがもうサイトはないみたいですね。残念(´・x・`)

 

f:id:zinnteitan:20160602213111p:plain

 

こちらが動画です。音楽が仕事やってるぜ!って感じですごく好きでした!

 

現在2016年はジョージアは山田さんがCMメインでやっているみたいですが、そちらもむっちゃ面白いですXD

ジョージアは本当に宣伝面白いし、かっこいいですね。