サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿12: 国語の先生が教える国語文法 のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿12 : 国語の先生が教える国語文法 のWEBページ紹介

みなさんおはこんばんにちは:D

モックアップが中々進まない迅犬ですXD

リード文を考えるとき、文節が非常に重要になりますが、文節ってなんだっけというときのために、わかりやすい解説をされているサイトがあったので紹介させていただきます!

文節の考え方が分かりやすかったので是非みなさんもみてみてください:D きっと参考になりますよ!

ちなみに迅犬さんは中学国語とかぶっとんでました(´・・`;)汗

国語って難しいですよねー、、、林先生が頭に浮かんでしまった!(笑

 

 

f:id:zinnteitan:20160610014027p:plain

 

↓こちら文節の項目ページ↓

f:id:zinnteitan:20160610014048p:plain

広告さえなければすばらしく見やすいですね:)

以下URL ↓

http://国語文法.com/