サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿13: 旦那が何を言っているかわからない件のweb漫画原作者 のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿13: 旦那が何を言っているかわからない件のweb漫画原作者 のウェブページの紹介

 

みなさんおはこんばんにちは:D 貯金がやばい迅犬ですXD

今回ご紹介するサイトは、私の旦那が何を言ってるのかわからない件というタイトルのウェブ漫画が掲載されているサイトです。

アニメ化した時はテンションあがりました\(´` )/ ショートアニメだったんですが、めっちゃおもしろいですヨ!

 

 

wikiより引用↓

旦那が何を言っているかわからない件』(だんながなにをいっているかわからないけん、I CAN'T UNDERSTAND WHAT MY HUSBAND IS SAYING)は、クール教信者による日本の4コマ漫画作品。2011年より自身のサイトで連載しており、pixivにも作品が投稿されている。2ちゃんねるに投稿した作品が元になっており、その時はおたく部分やビジュアル面については友人を、ハイテンションな性格については2ちゃんねるにある掲示板「ニュース速報(VIP)」板の利用者である一般的なVIPPER[1]をモデルにしているとのこと[2]。単行本は一迅社より発行されている。 5分枠のショートアニメとしてテレビアニメが2014年10月より12月まで放送され、その後2015年4月より6月まで第2期が放送された。

 

f:id:zinnteitan:20160610175610p:plain

 

f:id:zinnteitan:20160610175641p:plain

 

f:id:zinnteitan:20160610175748p:plain

 

↓リンク↓

旦那が何を言っているかわからない件