サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿15: 山田孝之さん のオフィシャルページ

サイト100選 @迅 投稿15: 山田孝之さん のオフィシャルページの紹介

 

皆さんおはこんちゃです!久々の更新になりました迅犬です:D

クライアントワークが少し落ち着いてきたのでこちらの更新もぼちぼち再開していきますXD

 

今回ご紹介するサイトは、山田孝之さんのオフィシャルサイトになります。

f:id:zinnteitan:20160624160103p:plain

俳優さんのオフィシャルページをあまり見たことがなかったため、参考になりました。

メインとなる俳優さんのメインビジュアルに対して、出演しているものや、イベント情報、プロフィール等、ファンのために公開しているコンテンツが多いと感じました。サイトの目的もはっきりしているので、非常に参考になります。

ただ、テレビでみる山田さんとサイトの感じの山田さんとのギャップが激しいのでちょっとおもしろいです(笑

 

以下URL:

official.stardust.co.jp