サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿16: ソードアート・オンラインTheBeginning のWebページ

サイト100選 @迅 投稿16: ソードアート・オンラインTheBeginning のWebページの紹介

 

皆さんおはこんちゃんです:D 最近お酒に弱くなったと自覚しました迅犬ですX(

今回ご紹介するサイトはソードアート・オンラインというアニメーションとIBMというコンピューター関連のサービスを提供している会社が協力して、VRでMMORPGの世界を体験できるものを開発し、それを体験してもらうイベント企画のウェブページになり、サイト名は、ソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBM みたいです。

 

 

f:id:zinnteitan:20160624161821p:plain

 

イベント自体は既に終了していますが、ヘッドマウントディスプレを装着して、

仮想空間の中で自分が動けるという体験ができたイベントユーザーにとっては大盛況だったようです。

 

僕達がVRでMMORPGができる世界もそう遠くないのかもしれませんね。

 

サイト自体も参考になるものが多く、特に近未来感のあるボタンやロゴといったものは非常に綺麗にデザインされています。

 

アニメーションの方もすごく面白いのでお時間ある時にでも是非みてほしい1作です:D

ちなみに主人公はチート級の主人公補正が起きるのでそのへんはご了承ください(笑

 

以下URL:

www.mugendai-web.jp