サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿17: KIRIN( キリン)のWebページ

サイト100選 @迅 投稿17: KIRIN( キリン) の公式ウェブサイトの紹介

 

みなさんおはこんちゃです:D 最近CSS3の便利さに気付かされた迅犬です:)

 

今回ご紹介するサイトは、今回のクライアントワークで、ナビゲーション部分をどうしようか迷った時に、すごく参考になったサイトで、誰もが知っている、大手飲料品メーカー、「KIRIN」のウェブサイトになります。

f:id:zinnteitan:20160625002820p:plain

 

シンプルかつ目立たず、かつホバーしてる時、セレクトしてる時の状態が非常にわかりやすく、控えめだったので、これだ!と思いました(笑 ↓

f:id:zinnteitan:20160625002952p:plain

 

メガドロップダウンメニューも凝っていて、メガドロップダウンメニューを開いている間は、グレーレイヤーがbodyを覆っている点も、制作してる側からすると、こだわってるなぁと感動しました。

バナーのデザインもすごく参考になるので、あますところなく、勉強になりますね、、、さすがです。

 

以下URL:

www.kirin.co.jp