サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿24:カフェ・ド・クリエ のウェブサイト

サイト100選 @迅 投稿24:カフェ・ド・クリエ のウェブサイト

 

みなさんおはこんちゃです、好きな芸人はバナナマンです迅犬です:D

 

今回ご紹介するウェブサイトはフランス風カフェ、カフェ・ド・クリエのウェブサイトになります。

 

f:id:zinnteitan:20160626045554p:plain

 

コメダコーヒーもそうでしたが、ブラウンを薄めにしたベージュに近い色をサイト全体に使用していますね。こちらもどこかレトロな雰囲気が漂っています。

加えて、バックグラウンドに画用紙のような素材感がでていて、素材をどう使うかという点でとても参考になります。

 

フッターメニューの5色も色を多用しているのに、いい意味でアクセントになっていて、見ていて楽しいです!これも何かの理論で説明できるのでしょうか。うーむ(´・・`)

 

新規出店のリニューアル情報が真ん中にあるあたり、今後増えていくお店が多いことが予想されます。私はまだ行ったことがないので是非時間があるときにいってみたいですね!

分煙可能か完全禁煙か店舗検索できるので、そちらも非常に便利ですXD

 

以下URL

www.pokkacreate.co.jp