サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿27:サンマルクカフェ のウェブサイト

サイト100選 @迅 投稿27:サンマルクカフェ のウェブサイトの紹介

 

皆さまごきげんよう( ˘ω˘) すやぁ顔文字が大好きです迅犬です( ˘ω˘)

 

今回ご紹介するサイトは、サンマルクカフェのウェブサイトになります。

カフェシリーズもこのへんで幕引きにしましょう!というわけでみていきます!

 

f:id:zinnteitan:20160626080355p:plain

 

まず思ったのが、やはり新商品、新メニューをスライドギャラリーで流すというのは他とあまり変わらないのですが、情報が洗練されている分、トップからメニューや、店舗検索にいきやすい、そしてわかりやすいです。

 

ちなみにサンマルクカフェに行ったことがないので、サンマルクカフェとは?というページをみにいってきました。

 

f:id:zinnteitan:20160626080722p:plain

 

大ヒット商品、チョコクロ

オーダーを頂いてから豆を挽き、蒸らす、鮮度感を重視したコーヒー。

焼きたてのパン。

 

ページをみただけで、サンマルクカフェの3本柱が理解できました!

コンセプトページをつくる際は、このように、少し読んだだけで、その店の売りがわかるような文章をかけるようになりたいですね。

 

ではでは。

 

以下URL

www.saint-marc-hd.com