サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿33:Perfume のオフィシャルサイト

サイト100選 @迅 投稿33:Perfume のオフィシャルサイトの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、チョコレイト・ディスコ迅犬です( ˘ω˘)

 

今回ご紹介するサイトは、海外でも活躍中の大人気アーティスト、パフュームのオフィシャルウェブサイトになります。

 

f:id:zinnteitan:20160627042903p:plain

そういえば、ディスコグラフィや、バイオグラフィってなんだろう、と思って調べてみたのですが、どうやら、

ディスコグラフィ=CD、DVD、Bluray等のディスクの遍歴

バイオグラフィ=アーティスト自身の遍歴

と言った具合に、使われているそうです( ˘ω˘)

 

下の画像は、コズミックエクスプローラーという、6周年記念ツアーコンサートのページにいってみると、近未来感のあるデザイン+サイトの動きがかっこいい! このフォントはなにを使ってるのでしょうか、気になります。。

 

f:id:zinnteitan:20160627043427p:plain

 

f:id:zinnteitan:20160627043518p:plain

 

とてもとてもハイセンスです。是非実際見てみて欲しいです( ˘ω˘)

 

以下URL

www.perfume-web.jp