サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿36:日本ロケ弁協会 のウェブサイト

サイト100選 @迅 投稿36:日本ロケ弁協会 のウェブサイトの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、ふわふわハニーブレッドを頂いたので元気100倍迅犬です( ˘ω˘)ありがたやぁ!

 

お腹が満たされたので、今回は食べ物系のサイトを見ていきましょう!

今回ご紹介するサイトは、日本駅弁、、、ではなくて、日本ロケ弁協会さんのウェブサイトになります。

 

f:id:zinnteitan:20160627190507p:plain

 

フォントがすごく特徴的ですね。

黒と白がメリハリがあり、カラフルなコンテンツが彩りを添えています。

カラフルなボックスの動きも、セットタイマーと、イージングプラグインで再現できそうですが、大変そうですね( ˘ω˘)

 

日の赤点は最初なんだろうと思いましたが、これはやはりあれですね。梅干しですね!

 

見聞がまた一つ広がりました!

 

以下URL

www.roke-ben.com