サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿42: 三菱一号美術館のウェブサイト

サイト100選 @迅 投稿42: 三菱一号美術館のウェブサイトの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、セッション開始をみるとテンションが上ります迅犬です( ˘ω˘)

 

今回ご紹介するサイトは、三菱一号美術館のウェブサイトになります。

レイアウトがななめになっていてすごいスピリチュアルな感じがします!というかどうやってるんだろう(笑

 

f:id:zinnteitan:20160728001900p:plain

 

展示物等も小さな三角の中に配置されていて、コンテンツも赤線でくぎられていて斬新だなって思いました!

 

文字は小さいですが、ラインハイトや、コンテンツの空きがしっかりしているので、見やすいです。

 

キャッチコピーも’新しい私に出会う、三菱一号美術館’となんだかいきたくなっちゃいますね!すごい!是非みなさんもみてみてくださいね!

 

以下URL

mimt.jp