サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿45: SPECIAL FORCE 2 Sophia.K のイベントページ

サイト100選 @迅 投稿45: SPECIAL FORCE 2 Sophia.K のイベントページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、最近帰ったらものすごい眠気に襲われます迅犬です( ˘ω˘)

 

今回ご紹介するサイトは、私も初めて見た拡張子なのですが、.nhnという拡張子を用いている、LPページで、SPECIALFORCE2というオンラインゲームの新キャラクターSophia.Kの新規参入時に公開されたイベントページになります。

 

f:id:zinnteitan:20160728010449p:plain

 

SPECIALFORCE2は、FPSというジャンルで銃を用いて、戦うゲームなのですが、イベントページを見たところ、上品な花びらが回転しながら落ちていくアニメーションがとても綺麗だったので、是非紹介しようと思い、今回ご紹介させていただきました。

 

canvas要素を使っているみたいなのですが、私にとっては未知の領域ですね(笑

ソース見てもわからないページの一つです(´・x・`)

 

以下URL

sf2.hangame.co.jp