サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿49: 旅モニのウェブページ

サイト100選 @迅 投稿49: 旅モニのウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、zinple is best迅犬です( ˘ω˘)

今回ご紹介するサイトは、旅モニのウェブページになります。

旅モニとは、ユーザーと一緒に、日本の地域の魅力を発掘していくWEBサービスです。

今では、宿モニ、食モニ(食で地域の魅力を知ってもらう)、遊モニ(日帰りで小さな旅を楽しむ)など、旅のきっかけとなるサービスを展開しています。

 

f:id:zinnteitan:20160801212614p:plain

 

ヘッダーデザインがほんとに可愛いです!

バックグラウンドもちょこちょこ手書き感のある絵がついていて、とてもやわらかい印象をうけました。きっちり予定をきめていくというよりは、まさにちょっとした旅を演出できていて、みていて楽しいページでした!

 

キャッチコピーも、いい味でてます(笑

 

以下URL

tabi-moni.com