サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿56: 旭山動物園 のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿56: 旭山動物園 のウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、クライアントワークがようやく最終アップロードで完結いたしました迅犬です( ˘ω˘) いやーおのれの未熟さを味わいながら四苦八苦でwなかなか大変でしたが、いい経験になりました(笑

 

今回ご紹介するサイトは旭山動物園のウェブサイトになります。

 

f:id:zinnteitan:20160803000840p:plain

 

このナビのフォント、すごい好きです!

アムールトラユキヒョウの子供もすごいかわいいですね!

このサイト100選@迅は、だんだん日記のようになってきてますね(笑

 

日本語フォント集買おうかなぁ、、デザインにおける、フォントってほんとに大事ですよね。(しみじみ)

 

以下URL

www.city.asahikawa.hokkaido.jp