サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿71: クロノドライブのウェブページ

サイト100選 @迅 投稿71: クロノドライブのウェブページ の紹介

 

みなさんおはこんちゃです、クリエが喫煙できると今知りました迅犬です!テンションUP!( ˘ω˘)

 

今回ご紹介するサイトはHTMLのコーディング業務を行っているクロノドライブさんのウェブページになります。

 

PC、スマホ等のアイコンをホバーすると拡大されます!フラッシュのような動きで、驚きました!

 

f:id:zinnteitan:20160810184436p:plain

 

コーディングを常に改善し続けるクロノドライブさん素敵ですね( ˘ω˘)

私も自分のコードが人に見やすいか自信がないのでこういうのはきになっちゃいますね!

 

ロゴデザインもシンプルでいいですね!

余談ですが、飲食は暖色、IT系は寒色のロゴカラーが多いそうですよ!

 

以下URL

html-coding.co.jp