サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿73: マリンピア松島水族館のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿73: マリンピア松島水族館のウェブページ紹介

 

みなさんおはこんちゃです、海苔巻き、かっぱ巻き、サラダ巻き、迅犬です( ˘ω˘) 謎(笑)

 

今回ご紹介するウェブページは、マリンピア松島水族館の閉館カウントダウンプロジェクトのウェブページになります!

 

なぜこのページを紹介しようとおもったかというと、作れそう!と思ったからです!

授業でやった内容がつめ込まれていて、あー!これチャレンジでやったー!って気分になりました(笑

 

f:id:zinnteitan:20160810233132p:plain

 

TOPページの文字がアウトラインから表示、中の塗りが時間差アニメーションで塗られていく。 →これはやっちん先生の授業でやったCSS3のSVGアニメーションで実装できそうですね!

 

動画をどっとレイヤーをかけてわざと荒くみせて、ボディー一杯に表示させるのは、これもやっちん先生の授業でやった動画を背景一杯にみせる手法で実装できそうです!

 

いやー、神授業でしたな。(*´ڡ`●)

 

以下URL

matsushima-project.com