サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿80: 東京スカイツリーのウェブページ

サイト100選 @迅 投稿80: 東京スカイツリーのウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、バイト中は常にレビテトしてます迅犬です( ˘ω˘)

 

今回ご紹介するサイトは東京スカイツリーさんのウェブページになります。

初めて見るタイプで、コンテンツがスクロールごとに区切られており、ともて分かりやすかったので、今回ご紹介させていただきました。

 

f:id:zinnteitan:20160811031314p:plain

下にスクロールすると、営業時間やアクセスなど

夜景が綺麗ですね( ˘ω˘)

f:id:zinnteitan:20160811031339p:plain

さらに下にスクロールすると、サービスの紹介。

写真もとってくれるんですね♪

f:id:zinnteitan:20160811031435p:plain

 

みなさんもスカイツリーでぷち避暑地気分を満喫してみてはいかがでしょうか? ではまた次回( ˘ω˘)

 

以下URL

www.tokyo-skytree.jp