サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿81: 富士急ハイランドのウェブページ

サイト100選 @迅 投稿81: 富士急ハイランドのウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、夏といえば怖い話、、迅犬です( ˘ω˘)

 

今回ご紹介するサイトは、富士急ハイランドのウェブページになります!

 

f:id:zinnteitan:20160811034126p:plain

 

真ん中のおじさんがすごいですねw

 

ウェブページとは思えない斬新なレイアウトでびっくりしました(笑

 

宿泊する際もおすすめ宿泊パックとまだわかりやすいのですが、下の新聞はもうほぼわかりやすさとはかけはなれていますw ですが、エンターテイメント性は高く、売店を意識した作りを優先した形となっていて、テーマパークっぽさがでてて、これはこれでイイと思いました(笑

 

戦慄迷宮とかほんと楽しそうですねw

 

キャンプ場もあるみたいですよ!興味アル方は是非!

f:id:zinnteitan:20160811035908p:plain

 

 

以下URL

www.fujiq.jp