サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿85: DICE 池袋 のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿85: DICE 池袋 のウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、玄関開けたらセミが顔面めがけて飛んできました迅犬です( ˘ω˘) びっくりしてひざついてしまった(笑)

 

今回ご紹介するサイトは池袋にある、満喫DICEのウェブサイトになります。

 

f:id:zinnteitan:20160811053520p:plain

ナビメニューって小さいイメージがありましたが、大きくレイアウトを取ることで、非常にみやすくクリックしやすいものになるのか!と新発見。

 

一番きになる、お店の雰囲気(コンセプト)、料金、アクセス、フロア情報がナビメニューからいけるので、とても使いやすいサイトデザインだと思いました。

このサイトも作りたいサイトの一つですね。

 

以下URL

www.diskcity.co.jp