サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿92: BAND-AIDのウェブページ

サイト100選 @迅 投稿92: BAND-AIDのウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、いまだに雨の日にころんだ時に渡されたバンドエイドの優しさに感動してます迅犬です( ˘ω˘) あの御恩忘れるべからずっ(*´ڡ`●)

 

というわけで今回は、BAND-AIDのウェブページを紹介したいと思います!

 

f:id:zinnteitan:20160811144852p:plain

 

このナビメニューはたしかみたことある!

中のちっちゃい四角と色がナビの下地の色と入れ替わるような動き!

 

色で通常の傷に使われるタイプと、足などのフットケアに使われるタイプ、特徴的な自然治癒力を高めるタイプで色分けされていて、とてもわかりやすいですね!

 

ですが、普通のバンドエイドでも渡す時の気持ち次第で自然治癒力を高めることはできそうですね!きのせいかな?(笑)

 

以下URL

www.band-aid.jp