サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿93: Z会のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿93: Z会のウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、日本史と英語が好きでした迅犬です( ˘ω˘)

 

今回ご紹介するサイトはZ会のウェブページになります!

 

f:id:zinnteitan:20160811150436p:plain

 

タブパネルの中にさらにタブパネルがあるという初めてのパターンでした!

ボーダーも中央からでるホバーアニメーションも素敵ですね!

 

ちなみに気になって数学とかTOEICとか学べるのかなぁと思ったら社会人の方でも講座を色々開いているみたいで、驚きました!

 

f:id:zinnteitan:20160811150658p:plain

 

自分もプログラムやってて、受験の時数学やってればなぁと思う機会が腐るほどあったので、今からでも高校数学なんかはやっておいても損はないですね~( ˘ω˘)

 

以下URL

www.zkai.co.jp