サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿55: シルバニアファミリーファンクラブ ONLINE SHOP のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿55: シルバニアファミリーファンクラブ ONLINE SHOP のウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、お菓子の家に住んでいます迅犬です( ˘ω˘) ウソです(驚

今回ご紹介するサイトはシルバニアファミリーファンクラブのオンラインショップページになります。 

 

f:id:zinnteitan:20160802231344p:plain

 

全体が木のようなやわらかいデザインで、特にバナー広告のようなボックスはとても参考になります!

ヘッダーのうさぎさん?もかわいいですね! すみませんあまりくわしくないもので(笑

カテゴリー(ジャンル)から商品を探すことも出来たりと、オンラインショップとしての機能はとても小規模ながら参考になる部分が盛り沢山でした。

 

ぜひみなさんもシルバニアファミリーの世界を覗いてみてはいかがでしょうか。

ではまた次回!( ˘ω˘)b

 

以下URL

shop.sylvanian-families.jp