サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿54: クリス・ハートのオフィシャルページ

サイト100選 @迅 投稿54: クリス・ハートのオフィシャルページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、クリス・ハートにはまりました迅犬です( ˘ω˘)

というわけで、今回ご紹介するサイトは、アーティストとして活躍されているクリス・ハートさんのオフィシャルページをご紹介させていただきます。

 

f:id:zinnteitan:20160802230512p:plain

 

最初に思ったのが、普通に企業のページかと思いました(笑

とても見やすいデザインで、スライドギャラリーでツアー情報などが掲載されていました。グローバルナビもどこになにがあるのかわかりやすく、フォントもイメージと合っていて、おしゃれなデザインとしっかりとしている感じがうまくあわさっていて感動しました!

 

ではまた次回!( ˘ω˘)ノ

以下URL

chris-hart.net