サイト100選 @迅

お気に入りのウェブサイトを100個紹介します

サイト100選 @迅 投稿19:焼き肉きんぐ のウェブページ

サイト100選 @迅 投稿19:焼き肉きんぐ のウェブページの紹介

 

みなさんおはこんちゃです、季節は秋が好きです迅犬です:D

 

今回ご紹介するウェブページは、よく昔家族と行ってた焼き肉きんぐさんのウェブページになります。

 

f:id:zinnteitan:20160625034413p:plain

 

外食チェーン店さんのウェブページをあまり検索してみたことがなかったので、ナビメニューなど、こういう感じなのかぁと見聞広めることができました。

 

ふと思ったのですが、最近のスライドギャラリーは前後の要素を、不透明にして、あえて見せることが多い気がします。リトルマーメイドやキリンもそういったスライドギャラリーを使用していたので、時代は前後を少し見せるスライドギャラリーなのかもしれませんね。

ウェブサイトをいっぱいみていくとこういったウェブのはやりすたりを体験できるので、そういった意味でもサイト100選はちゃんと自分のためにもなってるなぁと実感します。